暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

びっくりするわ。

年末やね。
しかし、年末で掃除とかせなあかん時期やのに、TVってスペシャルとかあってついつい見てしまったりする。

今朝は、掃除しようとしたら「HERO」の再放送をしてた。
キムタクやっぱりええな。
こんな検事は絶対おらん。
と見てしもたがな。

終わってさあ掃除や!と思たらもう1回分の再放送があるやん。
あかんあかんと掃除をした。
この時間にせんといてほしいわ。

けど、全部見てたはずやのに、初めて見るかのごとく新鮮に見れるのはなぜ?
怖い怖い。

そして、放置していたクリスマスグッズを片付けた。
今年は出すのが遅くなって2日の夜からチカチカさせた。
そして空が3日に逝った。
そしたら外のトナカイの電飾とリースが下に落ちてた。

それからつける気がせず、24日と25日だけ復活させた。
26日の朝にトナカイがまた落ちてた。
テープが弱いだけと思うけど、こういう偶然ってあるのよね。

っていうか、あんたが落とした?
080801coo
『ピンクのサングラスが似合うのは俺かキムタクぐらいやな』
せやな、それは認める。
って、返事になってないがな!

人気blogランキングへバナー
DVDで映画を見て最後のシーンで「これ映画館で見た!」と思い出すバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

イケてますよ~☆

ホントにピンクのグラサン似合ってますね~♪
俳優さんみたいですよ~!!

26日のトナカイ落下事件は
クリスマスを家で堪能した空君が
お空に帰る時にシッポが当たって落ちたとか??

くりの目がくっついたグラサンや~!
やっぱ似合うな、空さん!^o^/

間違いなく、空さんが落としたな。。
トナカイのオモチャとか好きやったしな^_^/

空ちゃんでしょうね

きっと落としていったんですよ。(^_^)

空ちゃん、ピンクのサングラスがお似合いですね。
これが似合うのは確かに空ちゃんかキムタクぐらいでしょう。
カフカがしたらガラが悪くなりそう…。(^_^;

掃除を始めた途端に、テレビや昔買った雑誌が
邪魔をするのはなぜでしょうね?
うちでは、ツリーは片付けたのに
まだリースとタペストリーが掛かっています。
で、鏡餅も飾っているというカオス状態。
これで掃除終わりとか言ってるし…。(>_<)

虹の橋

最近お見かけしないと思えば、、、内のビビと一緒に渡って言ったのでしょうか? 最近犬舎建てましたので毎日散歩してます。 今年は寂しい年でした、犬の十戒見て反省し来年こそ、、元気だして頑張りましょう。

ある!ある!

そーゆー、不思議な出来事ってホントにありますよね。
(・o・)/
空ちゃん、そのサングラスやっぱり似合うね☆
だって、空ちゃんはワンコ界のキムタクだもんvV
o(≧▽≦)o

もちろん

空ちゃんからのメッセージでしょー(^^)
そういう不思議現象ってやっぱりありますよねー。

それにしても空ちゃん、色んなかっこさせられてたんですね(笑)
確かに、キムタクか空ちゃんかですわ。

ウワ! ほんまや!
ピンクのサングラス!!(ってゆーか、ゴーグルに見える・・・)
メチャ似合ってるぅ~~
ニヒル(?)な表情がまた、ステキ!!
えぇ! 確かに空ちゃんが何か言いたかったんやと思う。
「ケーキを出せ!」とか?!
「俺はまだ、ここにいてるでぇ~~」
って、ことかな?!!

栗千代様

イケてるでしょ~(親ばか)

尻尾ね~長かったからね~。
よー格納してたけど。(笑)
きっと尻尾で落としたね。まちがいないわ。

くりくり様

そうそう、くりちゃんにはちょっとね。。。^^;;

トナカイのオモチャも好きやったからな~。
本人もトナカイ系やったしね。^^

tomoko様

カフカちゃんも案外似合うかもですよ!
ぜひトライしてくださいピンクのサングラス。^^

外国では当分飾ってるらしいですからオッケーですよ。
しかも手づくりタペストリーならなおさら問題なしですよ!^^

sugimoto様

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~3日に。。。。(涙)
寂しいですね。

犬舎は南側にあるやつかな?^^

ますきち様

あるよね~こういうこと!^^
この写真は携帯待ち受けのひとつになってます。(笑)

プチシュー様

こうみえて私、結構不思議現象信じるのよね~。^^

似合うやろ~グラサン。
はい、いろんな格好してます。動物虐待ってゆわんといてな~。^^;;

Josh&Kai’sMum様

いけてるやろ~~~(親バカ)

たぶん「鶏はないんかい!」かと。。。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/906-98091c3d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad