暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

Happy New Year!!

今年も行ってきたで、初詣。
生玉神社
今年は空がいてないから寂しいやん。
まあ、連れて行かれてもブルブルマシーンやったから、やれやれって思てるかもしれんけど。
留守番も嫌やからついて行くけど、人が多いのも嫌とどう転んでもあかんかったからね。
まあ、今日は高みの見物で良かった?

しかし、今年も神社はえらい人やったな。
思わず今年も儲かってるやろな~と考えてしまう私。
あかんあかん。

空のお茶碗にも黒豆にタイの子、伊達巻にブロッコリーと好きなもん入れたったで。
ほんまいつまでも贅沢なヤツやで。
黒豆もタイの子も薄味で空でも大丈夫や。
これはもちろん失敗やないで。
それに作ったんは去年やしね。

『言い訳にきこえるな』
人聞きのわるい!
そんなことより、ご挨拶。
080101coo
『今年もこんなバカ飼い主やけど、よろしゅう頼みます!』
はい、今年もこんなバカ飼い主と透明空ですが、どうぞ宜しく!

去年はお正月のお花買ってんやったな~。
今年はあんたの花があるからヨシということやな。

人気blogランキングへバナー
元旦からパンを焼くやる気満々のバカ飼い主に今年もクリックありがとう!

あけましておめせとうございます(^^)
初詣もう行かれたのですね~♪
我が家は行こうと言っていたのですが、お天気が変なので明日に変更です~。
空ちゃんもおせち?ええなぁ。黒豆、おいしいよね。
この笑顔の空ちゃんいいですねぇ(^^)
昨年は大変お世話になりました。
今年はさらにお世話掛けるかと思いますが、よろしくお願いいたします~。

謹賀新年

あけおめ~♪
うちも行って来た初詣!ペット用のお守りがあって、もうちょっとで買う所やった。。。^_^;;
不景気やと、神社仏閣は賑わって繁盛やな~♪
くりはいつもと変わんご飯やったけど、
透明になっても、空さんは贅沢やな~~^o^/

あけましておめでとうございます。
いつも、空ちゃんと一緒に初詣に行かれてたんですね。
きっと、今日も秘かについて来てましたヨ!!
私も朝の散歩に、Joshとお稲荷さんへ、行ってきました。
と言っても、裏から入って裏から出ただけやけど。
これで、初詣と言えるのか?!

今年もよろしくです♪

あけましておめでとうございます☆
空君、三つ指ついて(?)
きちんとご挨拶できてますね~!!

ハピーもお留守番嫌い&人ごみ嫌いだったので
4日以降の早朝に氏神様参りしてましたよ~

空君のホッペにチュウして嫌がられたかった~
ハピーは他所の人にはもちろん
家族でもあまりしつこくチュウしたら嫌な顔してました…

謹賀新年

あけましておめでとうございます☆
(^▽^)/
cooさんと出逢えて2年経ちましたね。
時間が経つのって、ホント早いですよね~。
これからも透明空ちゃんブログ、楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします♪
(^―^)ゞ

新年あけましておめでとうございます♪
cooさんとお知り合いになってもう1年半くらいかな??月日の経つのは早いですね~。今年もcooさんのブログ楽しみにしています☆

そら様

あけましておめでとうございます!
昨日は天気いまいちやったよね~。今日も。そして寒いですね~。^^;;

空は黒豆とか好きやったんですよ~。
贅沢やよね。^^

こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

くりくり様

あけおめ~!
え?買わへんかったん?ペットお守り。
あかんやん、今年も買い物モードばく進で景気回復に協力してくれな(笑)

透明空は贅沢やで、夜には鶏肉も加わりました。^^

Josh&Kai’sMum様

あけましておめでとうございます!
ついてきてたと思う。けどブルブルマシーンやったかと。^^;;

お稲荷さんも散歩コース?
すばらしい環境やね~。
Joshさんええなー。裏からでも大丈夫!^^
今年も宜しく~!

栗千代様

あけましておめでとうございます!

ハピーちゃん、留守番嫌いで人ごみ嫌い、そしてチューも嫌な顔?
ほんま一緒やね~。
もしかして、もちろん雷も?

ことしもどうぞよろしくです!

ますきち様

あけましておめでとう!
ほんま時間が経つのは早いね~。^^;;
空は透明になったけどクーちゃんがいるから癒されに行くね!
今年もよろしくね!

naomi様

あけましておめでとうございます!
ほんと、犬のおかげで知り合いになれて不思議ですよね~ブログって。^^

今年もどうぞ宜しくお願いします!

明けましてあめでとうございます

今年もcooさんと空ちゃんのブログを楽しみにしています。(^o^)

きっと今年も「留守番は嫌や~!」と
一緒に初詣に行っていたはず!
しっかりおせちも貰って、空ちゃんのお坊ちゃまぶりは健在ですね。
大事にされていて羨ましいです。(^_^)

tomoko様

おめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします。

はい、ストーカーのお坊ちゃまは透明になっても健在です。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/909-7ce2171c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad