暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も冷たい。

晴れてるけど、風が冷たい。

いや~やっぱレインコートはええね。
こんだけたいそうにゆーてるけど、携帯用やからね。
それでも自転車乗りには必需品。
いままで、百均とか●印とか安いのを使ってたけど何が違うって素材。

着心地はもちろんやけど、撥水加工ちゅーの?
雨に濡れてるのに、見たらほとんど水滴がない。
そして脱いで、ちょっと振ったらほとんど手を濡らすことなくたたんでポーチに。
たたんでも薄いからかさばらへんし、軽い。

いや別にここのまわしもんやないで。

で、帰りに前を歩く人を見ると。
ビニール製かな?つやありのブーツを履いてはった。
ええやん!
あれやったら普通にもはけるし雨の日もはけるやん。
探してみよ~っと!

080307coo
『レイングッズでひっぱりすぎちゃうんか?』
すんません、そんなに退屈そうにせんでも。。。

人気blogランキングへバナー
雨具にはまるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

さあ、今から奈良へGO~~!

く、空ちゃん?!

いつもは、ぴったりカップインの空ちゃんがはみ出している!
珍しい写真ですね。
でも、頭に血が上りそう…。(^_^;

脱いですぐにポーチに入れられるレインコート、良いですね!
来ている時は良くても、目的地に着いたらどうしよう?とかなると
着て行きにくくなりますからね。
cooさんが見かけたブーツ、私も興味があります。
次に見かけた時には是非、写真を!(^o^)
って、いきなり人の足元の写真を撮ったら怪しすぎますか?

良いなぁ~。

cooさんのレインコート、優れものなんですね~。
あたしのレインコートは作業用チックです…。
(― ―;)
あたしも毎年、通勤用に長靴を買おうって思ってるんですけど、悩んでるうちに梅雨が終わります(悩み過ぎ)
f(^ ^;)
今、オシャレな長靴がいっぱいありますよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoko様

この水切れの良さはほんと感動もんですよ~。
長靴ブーツね。
次見たら盗撮してみます!(笑)

ますきち様

私も前は作業系やった。。。
長靴欲しいよね~。
ほんま色々あるよね~。
けど、高いから考えてまうよね~。^^;;

あら?!奈良へお出かけ?
お水取り見学かしら?

雨の日、長靴で最近は出勤してるけど、やんでしまった帰りは、ちょっと恥ずかしい。
もっとかわいいのにすれば良かった(笑)

Josh&Kai’sMum様

ビンゴ!^^

長靴、そこよ!止んだあとよ。
そのためにも長靴とバレへんのが欲しいよね。

長靴ブーツ私も探してるんです。でもまだ「これだ」てのと出会えてません。早く欲しいなぁ。またいいの見つけたら教えて下さいまし(笑)

ほたる様

みんな探してるんよね~。
お洒落で経済的なん作ったら売れるのにね~。
作るか?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/974-43d0922e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。